■□高校生のアフィリエイト□■

高校生のアフィリエイトを紹介していきます。 未成年でもやれば出来るんだ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトスクールの資料請求プログラムです
ブログとホームページどっち?
アフィリエイトをするならブログとホームページとどちらが良いのでしょう?

2つの利点を考えてみます。

ブログ

・更新がスムーズに出来る。
・デザインなどを選ぶだけで簡単に出来る。
・トラックバックやpingを飛ばすことで更新情報を伝えることが出来る。
・コメントなどコミュニケーションが気軽に出来る。
・テンプレートをいじってカスタマイズすることが出来る。

ホームページ

・作成ソフトなどを使い、デザインを見ながらサイトを作ることが出来る。
・ファイル別に管理できる。
・CGIなど色々なプログラムを使うことが出来る。

こうして見ると、ふぁんすはブログのほうが使いやすいですね。
以前、ホームページを作ったことがありますが編集が分かりにくかったり、更新の度にHTMLが書き換えられてしまったりと大変でしたし・・・。

ブログなら記事を書いて更新を押すだけですもんね。

アフィリエイトを始めるならまずブログがオススメです。
もしも、ホームページを作るなら後々のことを考えてドメイン取得が出来るこちらの

の有料サーバがオススメです。

人気ブログランキング

スポンサーサイト

アフィリエイトスクールの資料請求プログラムです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiliate1120.blog20.fc2.com/tb.php/53-eaf8ae3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さてどっち? アフィリエイト広告を張るには 自分の広告スペースが必要になります。 それに自分のホームページやブログなどなど ホームページとブログについてメリット、デメリットを 考えながらどちらがいいのかを決めてみましょう!Σ(*´・ω・ノ)ノ ホームページ
2007/05/12(土) 12:28:04 | アフィリエイトで稼ぐのはムリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。